サービス一覧

NO.10:インターネット集客支援コンサルティング

【Webマーケティングが全くわからないご担当者必見!】
効果的なWebマーケティングを全てサポートします!


集客やブランディングに効果があるWebマーケティングですが、どのような手法があって、何から着手すべきかわからない担当者も多いのではないのでしょうか。

旭宝GROUPでは、こうした悩みや課題を解決すべく、「インターネット集客支援コンサルティング」を行っています。

■インターネット集客支援コンサルティングとは?

弊社の「インターネット集客支援コンサルティング」では、プロのWeb集客コンサルタントの様々なアシストにより、御社の商品・サービスの幅広い販路を広げ、新規顧客獲得とリピート拡大をお約束します。

単に御社のニーズに合わせた最適なデジタル施策をセレクトするだけではなく、効果的なメディアミックスや最適なPDCAなど、総合的なWebマーケティングをサポートしています。そのため、これからデジタル施策を始める会社様にも、デジタル施策の効果が得られなくて悩んでいる担当者様にとっても、充分価値ある手助けとなることでしょう。

地域No.1の店舗になるために。

旭宝GROUPは、この目標を最短最速で達成するために、御社を全力でサポートしてまいります。

■こんなことでお悩みではないですか?
インターネットの集客で香川県内No.1店舗に!

「WEB集客の現状把握と課題の明確化をしたい」
「そもそもインターネットの広告の種類がわからないし何から始めればいいのかわからない」
「コストを抑えてインターネット広告を行いたい」
「競合店より先に最新のネット広告をやってみたい」
「香川県で一番集客のある店にしたい」

などとお考えの方は、旭宝GROUPへの委託をご検討ください。

弊社は、今までの豊富な実績やノウハウを活かして、御社のニーズを叶える動画広告の制作はもちろん、必要であれば広告運用や効果分析・改善などを行いながら、御社ならではの展開を個別にサポートしてまいります。

特に香川県のエリアマーケティングに長けた弊社なので、県内における効果・売上UPを最優先にフォローさせていただきます。

【個別コンサルティングでできるようになること】

●WEB集客の導線構築を明確にできるようになる
●ホームページ・ランディングページ・SNSを活用した低コスト集客の実現
●公式LINE@・Facebook・Instagramを活用した企業ブランディングを実現
●新規ビジネスの顧客獲得・リピート獲得を短期間で実現するアイディアを入手
●WEBを活用した効率的な顧客アフターフォローができる仕組みが手に入る

以下がおおよその費用となりますが、詳細はお気軽にご相談ください。

インターネット集客支援個別コンサルティング
毎月2回・隔週にて実施 1回あたりの相談時間:30分
月額30万円~
(※1)消費税別途
(※2)相談形式:ZOOM(オンライン対面形式)
相談したい内容を事前に、フェイスブックチャット又はチャットワークにて伺います。
解決したい課題を個別相談にてサポート致します。
(※3)WEB集客に関する「制作業務」等はサポート対象外となります。

■まとめ

香川県を中心に、地元の中小企業や個人事業主様のサポートをさせていただいている旭宝GROUPでは、Web広告やマーケティングの、様々なお悩みのご相談に対応させていただいております。

Web広告のことがよくわからない、インターネットを使って集客したいが社内では対応できないなどお困りのことがあったら、お気軽に旭宝GROUPにご相談ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP