補助金申請

No.13:補助金申請

【煩雑な書類制作もおまかせを】
補助金申請・各種登録代行もすべてサポート

 

IT導入補助金や持続か給付金などを申請したいがやり方がわからないなどでお困りではありませんか?

インターネット集客専門企業の旭宝GROUPでは、こうした補助金申請の代行業務も行っています。

■補助金申請代行とは?

コロナ禍で、リモートワークを推進しようとしているが資金が足りない、コロナで大きな影響を受けたので経営を立て直したいなどの理由で、IT関連の補助金や持続化補助金などの申請を検討している企業も多いと思います。

一方これらの申請には、事業計画書の作成など専門知識がないと難しい書類の作成や、わかりづらく複雑な書類の記入など煩雑な作業が伴います。

日頃は香川県の中小企業や個人事業主のインターネット集客のお悩みに対応している旭宝Groupでは、こうした補助金申請や各種登録の代行も行っています。

不定期に公募となる小規模事業者持続化補助金※1や、IT導入補助金※2など、補助金申請などをお考えなら、旭宝Groupにご相談ください。

※1 https://www.low-risk-jizokuka.jp/
※2 https://www.it-hojo.jp/

■こんなことでお悩みではないですか?
補助金申請なら旭宝Groupにご相談ください。

「補助金申請をしたいがやり方がわからない」
「IT補助金にはどんな種類があるの?」
「申請をする時間がない!」

などでお困りの方は、旭宝GROUPへの代行依頼をご検討ください。

弊社は、SNS広告やアプリ開発、動画制作などインターネットで集客するWebマーケティングが専門の会社ですが、特に香川県の中小企業や個人事業主様をサポートさせていただいており、香川県のお客様がお困りのことは、全て解決のお手伝いをさせていただきます。

以下がおおよその費用となりますが、詳細はお気軽にご相談ください。

補助金申請代行(小規模事業者持続か補助金、IT導入補助金など) 補助額の10%

■まとめ

香川県を中心に、地元の中小企業や個人事業主様のサポートをさせていただいている旭宝Groupでは、Web広告やマーケティング、各種申請代行・登録など、様々なお悩みのご相談に対応させていただいております。

Web広告のことがよくわからない、申請代行を請け負って欲しいなどお困りのことがあったら、お気軽に旭宝GROUPにご相談ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP